No reassurance, no satisfaction 安心なくして満足なし No reassurance, no satisfaction 安心なくして満足なし

他院からのご紹介や遠方から
来院される患者さんも多い歯科医院です

No reassurance,
no satisfaction
安心なくして満足なし

インプラント症例実績2,500件以上、
学会多数参加の
日本口腔インプラント学会
専門医による治療を

インプラント治療でもう一度自分の歯の感覚を取り戻したい インプラント治療でもう一度自分の歯の感覚を取り戻したい

一人でも多くの方に、
咬める幸せを手に入れてほしい

インプラント治療でもう一度
自分の歯の感覚を
取り戻したい

高度な技術と豊富な実績
充実の先端設備を駆使した
質の高い治療をご提供します

日本口腔インプラント学会専門医が安心のインプラント治療をご提供します 日本口腔インプラント学会専門医が安心のインプラント治療をご提供します

すべてのスタッフが高い知識を習得
一丸となってサポートいたします

日本口腔インプラント学会専門医が
安心のインプラント治療を
ご提供します

治療失敗のリスクをなくす
先端技術・設備を駆使した質の高い治療は
保証体制も万全です

CONCEPT

検査から治療、メンテナンスまで
生涯インプラントを使い続けるために。
最初から最後まで患者さんを
トータルサポートいたします。

「インプラント治療は不安……」という印象をお持ちの方は、多いのではないでしょうか?当院では患者さんに少しでも安心して治療に臨んでいただけるよう、さまざまな先端設備・技術を活用して一人ひとりに適した治療をご提供しています。

IMPLANT PARTICULAR インプラント治療へのこだわり

POINT
01
高い知識を持つ歯科医師がこだわって治療します
POINT
02
新しい設備や技術を積極的に取り入れています
POINT
03
スタッフ全員が知識を高めていますので、安心です
POINT
04
万が一の事態にも、保証で対応いたします

REASONS TO REJOICE 当院のインプラント治療が
喜んでいただける理由

当院には神戸市・三田市以外にも、近隣の西宮市・宝塚市・三木市・篠山市、またほかの歯科医院様からのご紹介により、赤穂市・舞鶴市などの遠方の患者さんも多数来院されています。当院のインプラント治療は、なぜ喜んでいただいているのでしょうか。その理由をご紹介します。

REASONS
01

豊富な実績と
確かな技術

豊富な実績と確かな技術

日本口腔インプラント学会専門医が担当します。

REASONS
02

先端設備・技術を導入した
治療環境

先端設備・技術を導入した治療環境

インプラント治療失敗のリスクをできるかぎり抑えます。

REASONS
03

専門知識を
すべてのスタッフが習得

専門知識をすべてのスタッフが習得

スムーズな治療を可能にしています。

REASONS
04

安心の保証体制

安心の保証体制

定期検診を条件に永久保証をお付けしています。

詳しく見る

ABOUT IMPLANT インプラントについて

失った自分の歯が戻ってきたかのような、自然な咬み心地と美しい見た目を取り戻せるインプラント治療。多くのメリットはもちろん、デメリットもあります。治療によるトラブル例や、どのような方におすすめなのかなどをご紹介します。

インプラント治療が不安な方へ

インプラント治療が
不安な方へ

手術に向けての心構えや、手術日~手術後までの
過ごし方などをご紹介します。

IMPLANT TREATMENT 当院のインプラント治療について

難しい症例にも対応が可能です。
手術を伴う専門性の高いインプラント治療。治療にあたっては、一人ひとり異なるお口の状態を詳細に把握し適切な診断をするのはもちろん、高度な技術も求められます。日本口腔インプラント学会専門医である院長が、難しい症例にも対応します。

SURGERY FEATURES

当院のインプラント治療の特徴

強固な結合で手術の成功率を高める「光機能化インプラント」の採用や、治療期間を短縮する「スピードインプラント」、少ない顎の骨に対する「再生治療」も行っています。手術後のメンテナンスも重視しています。

治療後のメンテナンス

「インプラント周囲炎」でインプラントを脱落させないよう、治療後のメンテナンスに力を入れています。

Maintenance

セカンドオピニオン

セカンドオピニオンを受けることは患者さんの当然の権利です。納得して治療を受けるため、お気軽にご相談ください。

Secondopinion
スピードインプラント(抜歯・即時修復治療)について

スピードインプラント
(抜歯・即時修復治療)
について

抜歯と同時にインプラントを埋入するスピードインプラント。治療期間を大幅に短縮することが可能です。

他院で断られた・抜歯と診断された方へ

他院で断られた・
抜歯と診断された方へ

「顎の骨が足りず、インプラント治療を断られた」方も、再生治療で解決できる可能性があります。

症例紹介

症例紹介

当院がこれまで積み重ねてきた数多くのインプラント治療実績の中から、いくつかの症例をご紹介します。

豊富な知識と実績を元に、一人ひとりに適したインプラント治療をご提供します 豊富な知識と実績を元に、一人ひとりに適したインプラント治療をご提供します
井殿歯科医院 院長
井殿 泰造

MESSAGE 豊富な知識と実績を元に、一人ひとりに適した
インプラント治療を
ご提供します

豊富な知識と実績を元に、一人ひとりに適したインプラント治療をご提供します 豊富な知識と実績を元に、一人ひとりに適したインプラント治療をご提供します
井殿歯科医院 副院長
井殿 泰鳳

神戸市・三田市の歯医者「井殿歯科医院」のインプラント治療サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

当院では、日本口腔インプラント学会専門医である院長を中心に、豊富な知識・技術、そして実績を元に、一人ひとりに適したインプラント治療をご提供しています。コンセプトは、「患者さんの歯を一生診ていく」。治療だけでなく、治療後のお口の健康維持にも力を入れています。

咬み合わせや顎関節なども含め、総合的な診療をご提供します。どうぞお気軽にご相談ください。

治療費・保証制度 治療費・保証制度

COST 治療費・保証制度

インプラント治療には健康保険が適用されず自費診療となるため、どうしても患者さんのご負担は大きくなるのが事実です。当院では費用についてもしっかりご説明し、納得して治療を受けていただけるよう努めています。
定期検診に通っていただいていることを条件にした「永久保証」や、お支払い方法、医療費控除などについてご紹介します。

よくあるご質問 よくあるご質問

Q&A よくあるご質問

「インプラント治療は誰でも受けられる?」「インプラントの寿命はどのくらい?」「インプラント治療は痛い?」「保険は提供される?」「治療期間はどれくらい?」といった、インプラント治療に関するよくあるご質問にお答えします。わからないこと、不安なことを事前に解決しておきましょう。